忍者ブログ
期間限定かわぐちかいG系2次創作ブログ。女性的表現・2次創作等に嫌悪感を持っている又は意味を知らない方の閲覧はご遠慮ください。※初めていらっしゃった方はカテゴリーの「はじめに」を御覧下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジパ最終巻さっそく読みました・・・・!
おーんほんとに終わってしまったのねT T


あとは今週のモニの外伝を松だけです。
そ・し・て来年画集がでるだ・・・と!?
楽しみ!でもやっぱり終わってしまったのは凄く悲しいです。
もっと松を拝みたい!

感想というか絵とかはまた後日描こうと思います。
とりあえずこの後出掛けなければならないので・・・。

拍手

PR

もう12月だ・・・と・・・!?
ということはもうすぐジパ最終巻!

わーっ嬉しいような悲しいような・・・・。
・・・・悲しいです。はい。


そういえば友人が年賀状に松をリクエストしたところ描いてくれるそうです!
良い人っ!
お正月は正座して待ってます。
そしてお正月の次の日2日は私の誕生日なので誕生日祝いも待ってます←

拍手

・・・・10月!?
あぁー本当すみませんT T
9月中にはお礼絵UPなんて嘘言ってOTZ
有言実行できない奴です・・・・。
しかし、かならず描いてUPします。


あと最近亀更新もいいところで全然更新していなくてお見苦しい姿を晒して申し訳ありません。
そろそろ閉じた方がいいのかな・・・なんて思うのですがせっかく作ったのでせめて単行本で最終回を読むまでは続けようと思ってます。
なので、まだしばらくはこんな感じの月に何度かの更新ですがどうぞ宜しくお願いします。

拍手

気づけばもう9月!!
放置しててすみません;;;
今月中にお礼絵あげられるように頑張ります。




そして最近妄想してたジパ話を少し・・・・。
文が酷いことになっているので追記にて。

拍手

宜しければポチリと押していただけると嬉しいです。

その他を選んだ方はコメントやメルフォでこれがいい!というのがあればどうぞ仰ってください。
あとは「こんな感じがいい」などの希望もあればどうぞ。


ポチリと押して下さった方々ありがとうございます!
是非お礼絵は描かせていただきたいと思いますのでしばらくお待ちください。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
蕾生
性別:
女性
自己紹介:
松は皆のアイドルと信じてやまないF女子です。
松が皆に愛されてればそれでいいと思ってます←
最新記事
相互リンク・同盟
maruba:孝彦様
***********
洋系愛同盟
メールフォーム
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]